サマーゴルフキャンプ in 朝霧ジャンボリーGC

2023年8月11日〜12日 恒例のサマーキャンプ実施!

ベルヴィゴルフスタジオ メンバーの皆さん同士の交流及びスキル強化のためのサマーキャンプが8月11日〜12日にかけて実施となりました。

コロナでマスク強制だった日々も過ぎ、みんな素顔での参加となり大変嬉しく思います。

しかし、暑い!
標高600メートルなのに暑過ぎますね!

私は月曜から4日間の予選会終了翌日での実施となったため、脱水症状、頭痛を伴いながらのレッスンとなってしまい、参加者全員にご迷惑をおかけしてしまいました。

猛暑の中、ハードに1日目が終了!

到着早々ショートコースに出て18ホール、戻って昼食、薄暮ラウンドの前にレンジにてショットレッスン、ショートゲーム&パターレッスンと締めくくりは久保ハーフラウンドへ!

全組に帯同してクラブ、コース、メンタルマネジメントなどを交えながらレッスンは進行しました。

冷えた美味しいビールの飲みたさか、全員歯を食いしばり最後まで脱落者なく1日目が終了しました。

去年は雨のため泣く泣くコース料理にした我がベルヴィ班でしたが、レストラン内でもバーベキューが可とおいうことで今年は念願のバーベキューを雨が降っても!ということでオーダーしました。

各自、冷えたビールを飲みながら、蒼牛、ヨーグルト豚、、、、とにかく美味い鶏肉と旬の野菜たちを網焼きにしてそびえる富士山を眺めながら今日という1日にも感慨深さを持ちながら舌鼓を打つ!

ここのバーベキューは史上5本指に入るかな?
というランクの食材でした。オススメです。

上達保証ゴルフレッスン!

体験レッスンのご予約はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP