キャロウェイPARADIME Ai SMOKE

汚れてるじゃん!!💢 それにヘッド傷ついてるよ!?💢

そんな一言から始まるこのドライバー、、、あら、コスメなのね?
なんとも錆びれた風合いにロックを感じるヘッドに少し魅せられてしまった。

ほんと他クラブをあまり打たないもんだから情報に置いていかれています、、、反省。

どのメーカーも毎年新商品、改良商品で賑わうこの時期。
型落ちがえらく安くなるのでそっちでもと思いますが、クラブは進化のイメージがある新しいものを選んでしまいますね。

新商品の推しと現状の打破のため私もテーラーメイドのレスキュー28度を購入した。
※後程インプレいたします。

キャロウェイはチタンのビッグバーサを使い倒してきた身であの時のインパクトの『ミチッ』とボールとヘッドが一瞬引っ付いた感じがとても好きだった。

あれからだいぶ経ちますが、硬度を感じる音になってからだいぶ遠ざかってしまったキャロウェイですがパラダイムはどんな存在となるでしょうか?

レッスン後は疲労困憊のため、そう何球も打つほど体力は残っていないのだが,スタッフに促され打席へ!

『じゃあ、一発撮りでお願いね!』

今回の試打クラブは『Ai SMOKE MAX FAST 10.5度 R』 と『Ai SMOKE MAX FAST 9度 S』 をまさに一発撮りで終えたわけですが、、、

『Ai SMOKE MAX FAST 10.5度 R』は282ヤード


『Ai SMOKE MAX D 9度 S』 は269ヤード

とローロフトと柔シャフトに軍配が上がったのだが、、それはどうでもいいといえばどうでもいいわけで、

常々宣っているようにクラブというのはシャフトとヘッド、そして自分のスイングとのマッチングが最重要で,同じような軽打ちでの打球音と結果に違和感があるということ。

とにかく感触以上に飛んでいるように思える。

クラブ選びは好きなメーカーを購入するというのがほぼ自然な流れでしょうから、これを他社メーカーから乗り換えさせる起爆剤となるかはちょっと読めませんが、ラウンドで試してみたい欲求に駆られる一本でした。

とにかく、クラブは進化している。

毎回15ヤード伸びていたら20年で550ヤード飛ばせてるね!などと友人とふざけるが、身体の状態はある一定のピークを超えると落ちていくわけだから現状を維持するに余りあるものが世に発信されていると実感できました。

スタジオメンバーはレンタル無料です! 新しいクラブをどんどん試してみましょう!

体験レッスンで上達への波に乗ろう!

体験レッスンの申込はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP