小池静さん

「ゴルフを真剣に上手くなりたい人が多くて私も上手くなれそう!」

2022年6月ラウンドレッスンメンバー入会

ベストスコア140>108

ゴルフ歴は何年ですか?

ゴルフ歴は約1年半です。

レッスンを受けるきっかけは?

家族とゴルフをやりたかったからです。ゴルフ場に行ってラウンドを回るのは相当難しいと思ったので、きちんと教わって早くラウンドを回りたかったのでレッスンを受けることにしました。

ベルヴィゴルフスタジオを選ばれた理由は?

職場の近くで習うか、自分の生活圏で習うかまず迷いました。その中で新型コロナが流行し出社の頻度も減ったので自分の住んでるエリアで探して、インターネットで検索して雰囲気が良さそうだったのでベルヴィに決めました。

スタジオの良いところは?

真剣にゴルフを上手になりたいと思っている人がたくさん通っていて、私も上手になれそうな予感がするところです。

レッスンを受けてプレーに変化は起きましたか?

日々変化です!自分のやりたいように自己流でやっていたらどんな風になっていたか今考えるとすごく恐ろしい。ちゃんと実弦プロに習ってどういう理屈でそうなっているのかを、教えてもらいながらレッスンを受けれた事がすごく糧になっています。

スコアに変化はありましたか?

最初にスコアを付けたときは141でした。そのあとは130台が続き120、110と徐々に良くなり今ではダボペースで上がれるようになって108、今では100台をうろちょろしています。

今後の目標は?

今年の1年間をかけて距離を出したいなどの欲を捨てたムダがなく美しく効率の良いスイングを手に入れたいと思っています。

これをご覧の方にスタジオのオススメポイントを教えてください

明確に上手くなりたい、いつまでにこんな風になりたいと目標のある方は絶対に来たほうが良いと思います!

上達保証ゴルフレッスン!

現在ゴルフを始めようか!? スコアアップを図りたい!! 理論的に習いたい! 手ぶらで通いたい!そんなご希望の方はベルヴィゴルフスタジオへぜひどうぞ!

体験レッスンのご予約はこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP