石原祥行さん

2022年12月入会 2023年2月レッスンスタート

平均スコア 95 
ベストスコア83(10年前)> 79 > 75 (2023/6/8 再更新)

10年のブランクを経てゴルフを再開した石原さん。
仕事が多忙になり、ゴルフを断念しながらもトライアスロンなど自身を追い込み続けていたという。

そんな多忙な日々にゴルフが戻り、暇を見つけてはコースで研鑽を重ねる。

パターレッスンが素晴らしすぎた!とレッスンを称賛。一気に70台をスコアマークし今後の目標はアマチュア競技に出場して「石原旋風を巻き起こす!」ことに賛同してくれました。

ゴルフ歴は何年ですか?

10年前に2年ほどやり仕事が忙しくなり一旦辞めたのですが、一昨年から再開しました。

レッスンを受けようと思ったきっかけはなんですか?

やるからには追い求めたいタイプで、スコアが良くなると楽しくてシングルに1回言ってみたいと思ったからです。

ベルヴィゴルフスタジオを選んだ理由は?

いくつかのゴルフレッスンの体験レッスンを受けるつもりでしたが、1回目の体験レッスンでここに決めました。

その理由は店内の雰囲気、スタッフ、指導者の人柄、受講者の横のつながり全てが初体験でとても楽しくさせてくれたので決めました。

レッスンの内容や進め方はどう思いますか?

数名のグループで受講しますが、個人に合ったスイングを重視して見てくださる事と、受講者のゴルフに向き合う姿が僕も同じ温度感で出来ているのですごく良いなと思います。

レッスンを受講してゴルフの内容やスコアに変化はありましたか?

パターを今まで習ったことがなく衝撃だったのですが、テイクバックなど徐々に変わって来ていて凄く手応えを感じています。

これまでのベストスコア、平均スコアを教えてください。

ベストスコアは10年前にまぐれで83が出ただけで、一昨年再開して85がベストでした平均スコアは95です。

今後の目標を教えてください。

今後の目標はシングルを目指したいですが、実弦プロから「やるなら片手以内で」5以下を目指したいと思います!

これをご覧の方にスタジオのオススメポイントを教えてください。

初心者から経験者まで様々なレベルがありますが一人一人に合ったコーチングがあり、仕事などの状況に応じて向き合ってくれるので凄くオススメです!!

体験レッスンで上達への波に乗ろう!

体験レッスンの申込はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP