兼平裕一さん

2020年3月プレミアムメンバー入会 > 2022年3月ラウンドレッスンメンバー変更

平均スコア100>80台

コロナの真っ只中に入会された兼平さん。併設のマシンジムを利用し肉体改造まで行っています。

飛ばしの安定感とショットの精度が上がるなどラウンド内容に変化を感じるようになり、今はベストスコアを日々目標にして更新し続けるパワフルなメンバーさん!

プロとはドラコン競技の遠征まで同行参加するまでになり、常に高い目標を持ってゴルフに取り組んでいます。

ゴルフ歴は何年ですか?

17年です。そのうち14年は我流でやっていました。

レッスンを受けようと思ったきっかけはなんですか?

ずっと我流でやっていたんですけど、スコアが100前後のあたりでずっと停滞していて何とか現状を打破したいとちょうど思っていた時にたまたま行ったパン屋さんでスタジオのチラシを見つけて行ってみようと思ったのがきっかけです。

体験レッスンは受けられましたか?

チラシを見てその場ですぐ電話して体験レッスンを受けました。

ベルヴィゴルフスタジオを選んだ理由は?

室内とは思えないほど明るくて開放的な空間で、スイングノームやスカイトラックなどの練習器具も完備されていて、体験レッスンではこれまで聞いた事のない理論で教えてくださって、試しで打ってみると今までとは劇的に変わった打球感、スイングを実感する事ができてこれならほんとに「あっ上手くなれるな」「簡単に100切れんじゃないか」と感じる事ができたのでベルヴィに決めました。

スタジオの好印象なところはありますか?

先ほども言いましたが明るくて開放的な空間で、実弦プロ、スタッフ、他の生徒さんがすごくフレンドリーで楽しい空間で連取が出来るところです。

レッスンに通うのに絶対に外せない条件は?

上手くなれると確信を与えてくれるコーチの存在だと思います。

スタジオのどんなところが気に入っていますか?

傾斜マット、レーザー計測器などの様々な練習器具が気軽に使えて無料でトレーニングマシンも使えてゴルフの技術と共に肉体も鍛錬できて非常に満足しています。その他に工房も併設されていて練習の流れで道具のチューニングやアドバイス、また会員価格で道具も購入できてオールインワンでゴルフの全てがここには揃っていると思います。

ゴルフの内容やスコアに変化はありましたか?

ドライバーが以前よりも安定して実弦プロのおかげで飛距離も飛躍的に伸びてまさか自分でも想像すらしていませんでしたが、ドラコンプロになる事もできてビックリです。またグリーン周りのミスも減って今では90も切って平均80台で回れるようになって、70台も見えてきているので本当に劇的に変わったと思っています。

ご覧になっている方にスタジオのオススメポイントを教えてください

ゴルフの全てが手に入るとこですね。レッスンや道具はもちろんですけど、ゴルフ仲間を見つけたりゴルフを通じて人生を楽しむことを実現してくれる場所だと思っています。

体験レッスンで上達への波に乗ろう!

体験レッスンの申込はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP