和田みゆきさん

2021年8月プレミアムステージ入会 > 2023年3月 ラウンドレッスンメンバーへ変更

プロはやる気を引き出す天才!!

ゴルフ歴は何年ですか?

ゴルフは再開組で、19歳で始めて30歳くらいまでやっていましたが、今みたいにラウンドを回ったりはせず打ちっ放しで練習したりする程度でした。

再開された理由はなんですか?

再開した理由は娘がゴルフをしたいと言ったので、「一緒にラウンドしたい!」と思い娘がゴルフを習い始めたので「ゴルフを習わねば!」とゴルフを習い始めました。

数あるスタジオの中でベルヴィを選んだ理由は?

始めて来たときにすごく綺麗で清潔感のある所だと思ったのと、インドアスタジオで雨の日でも風の日でも汚れず、暑くもなく練習だけに集中できるのが凄く良かったです!レッスンカリキュラムもその他のサービスも充実していて今の自分に適したサービスを受けれるのと同時に成長したその先があってこのスタジオに来れば何でもできるのが良いと思います。

レッスンの内容、進め方はどうですか?

基礎をしっかりと指導してもらえていて内容を他のスクールに通う友人に伝えると「えっ、しれだけしさせてくれないの?!」と驚かれましたが、でもそこで基礎をしっかりとやったから今があるんだと実感していて「これがプロの言っていたことか」と思っています。そして実弦プロは人によって指導方法を変えるのでそれもすごいと思います!

ご覧になっている方にスタジオのオススメポイントを教えてください。

「シュミレーターはあるんですか?」と聞いたとき「それって上達に必要あるの?」と実弦プロに言われました。実際にレッスンを受けてみると便利な物は人間の能力を無駄にしてしまう、感覚を失わせると実感しました。ゴルフはスコアが良ければ絶対楽しくなるもので、その楽しさを手に入れられるカリキュラムがここにあると思います。ラウンドなどで「ここが難しい」「これを解決したい」と思っていたらぜひこのスタジオで学んでみてはいかがですか?

体験レッスンで上達への波に乗ろう!

体験レッスンの申込はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP