葦津剛吉さん

2021年1月プレミアムメンバー入会

ベストスコア92>86

平均スコア102>92

ゴルフ歴は何年ですか?

20年ぐらいやってます。

レッスンを受けようと思ったきっかけは?

真剣にゴルフに向き合って上達したいと思ったからです。

ベルヴィゴルフスタジオを選んだ理由は?

最初は茅ヶ崎という立地からでしたが、実際入会してみると他のメンバーの皆さんが和気藹々としながらも真剣にゴルフに取り組んでいてさらに結果も付いて来るすごいと思ったからです。

レッスンを受けて実際のプレーに変化はありましたか?

FWはもともと使わないクラブだったのですがしっかりと指導を受け、par5の2打目では必ず握れるぐらい自信のあるクラブに変化しました。

スタジオに通ってスコアに変化はありましたか?

1年半でベストスコアが92から86になりました!さらに平均スコアも102から92に10も良くなりました!

今後の目標は?

今までは想像も出来ませんでしたが、ハーフで30台を出して見たいと思います。そのためにはドライバーの飛距離アップが大事だと思っているので、頑張ってスイングを固めたいと思います。

ご覧になっている方へスタジオのオススメポイントを教えてください

会員さん同士仲良く出来ているところも良いところですが、何よりもまずゴルフに真剣に向き合って上達したい人はベルヴィで必ず結果が出るのでオススメです!

上達保証ゴルフレッスン!

現在ゴルフを始めようか!? スコアアップを図りたい!! 理論的に習いたい! 手ぶらで通いたい!そんなご希望の方はベルヴィゴルフスタジオへぜひどうぞ!

体験レッスンのご予約はこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP