中島章二さん

「レッスンが理論的で、且つ感覚的でゴルフが劇的に変化しました。」

2021年11月 プレミアムメンバー入会

スコア変化 140>100切り達成

ゴルフが仕事の付き合いから趣味へ、そして更なる高みを目指す中島さんのインタビューです。

ゴルフ歴は?

始めて1年くらい経ちました。

体験レッスンは受けられましたか?入会まで悩みましたか?

体験レッスンは受けました。しっかりと基礎から教えてもらえるのが理解できたので即入会しました。

レッスンを受けようと思ったきっかけは?

仕事の付き合いでゴルフをする機会が増えそうだったので、一念発起してゴルフを始めてみようと思いレッスンを受けることにしました。

当スタジオを選ばれた理由は?

自宅から近く継続して通いやすい場所にあるからです。

スタジオの好印象のところはありますか?

レッスン以外にもフリーウィークに自主練習が出来ることや、ゴルフのマナー、ギアの相談が気軽にいつでも出来ることです。

レッスン受講後にプレーの変化はありましたか?

変化は劇的に起こりました!以前とは考えられないほどしっかりボールが当たるようになって打ちっぱなしで打つのが楽しくなりました!

スコアに変化はおきましたか?

スタジオに通う前には140程度のスコアしか出せませんでしたが、通ってから1年で100切りを達成することが出来ました!

今後の目標と達成期間は?

1年で100切りを達成出来たので2年目は90台後半を、2年目が終わる頃には80台後半を目指したいです。

今後のゴルフ人生で達成したい目標は?

今後は70台で回れるゴルファーになって実弦プロに挑戦してみたいです!

ベルヴィゴルフスタジオのオススメポイントはなんですか?

個々のレベル、課題にじっくりと付き合ってくれる先生が居るので、ゴルフ上達にはすごくいい場所だと思います。

体験レッスンで上達への波に乗ろう!

体験レッスンの申込はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP