野口浩輔さん

「YouTubeなどの動画では得られない僕だけのレッスンで一気に上達が加速しています!」

2022年6月プレミアムメンバー入会 

ベストスコア 110 > 96

平均スコア 115~120 > 102 

ゴルフ歴は何年ですか?

6年ほど前までゴルフはしていましたが、再開して1年位です。

レッスンを受けようと思ったきっかけはなんですか?

再開して半年は我流で練習していましたが、ゴルフだけは上手くなるのは難しいと実感しました。スコアも変わらないし、そもそもゴルフスイングはどんなものなのかを知ることができなかったため。

ベルヴィゴルフスタジオを選ばれた理由はなんですか?

練習場の体験レッスンも受けてはみましたが、細かいフォームの問題点やアドレスの向きなどを調整してもらうだけで『なぜそうするのか?』を頭で理解するには至りませんでした。このスタジオレッスンは物理的理論の基づいて指導してくれることが体験レッスンで分かり根本から理解して改善できるイメージがついたので入会しました。

ベルヴィゴルフスタジオのどんなところに好感を持っていただいていますか?

まず頭で理解できるように噛み砕いて説明してもらえて、それぞれに合った進め方でレッスンをしてもらえるところです。

ゴルフのラウンドやスイングに変化は起きましたか?

プロのいう基礎中の基礎、クォーターショットを徹底的に練習したこともあってアプローチに自信がつきました。

ベストスコアや平均スコアの推移を教えてください。

スコアはもともと115〜120あたりをうろうろしていましたが、半年経ってようやく100を切ることができました。

今後の目標はなんでしょうか?

これからの半年間で90を切れるよう頑張りたいです。

このページをご覧になっている方にスタジオのおすすめポイントをお願いします!

僕もそうでしたが、ゴルフにハマるとYouTubeなど氾濫しているゴルフ情報に乗っかって練習でも色々試すけど結局何も改善しない、、、逆に悪化する可能性があると思いました。プロのレッスンでまず理論で理解してそれを動作につなげるようにしていくのが結局一番の地下道だと思いますよ。

【プロから一言】

上達保証ゴルフレッスン!

体験レッスンのご予約はこちら!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP